2015年8月30日日曜日

2015年8月度対戦会(第2回)(8月29日)


リオンです。 今回の対戦会はなんと新規の新規の方が3名も来てくれました!
今年は本当に豊作です。
四人集まればマシだった頃が嘘のようだ。

今日は少し遅刻してしまい着いた時にはすでに新規のちゃそしんさん、そーめんさん、おちばさんがプレイされてました。
その後仮免さん、なず眠さんが来て少しフリープレイをした後、たまにはみんなで昼食もいいかなと思い食べに行きました。
食事から戻ってきたあと14時頃にはのっちさんが来て7名となり、今日も10先のリーグ戦を行いました。

リーグ戦の結果は下の画像のように
1位のっち
2位なず眠
3位そーめん
となりました。
 

その後17時半頃から順次メンバーが抜けてゆき、19時半ごろに対戦会終了となりました。

しかし、最近の新規の人みんなうまいんだよなぁ。
まぁ、俺が成長しなさすぎなだけもするけどw

P.S.
ココで一つ宣伝をば。
9月21日に松江セガ(島根)にて伍色杯が開催されます。
中国地方のACぷよぷよの交流会です。
中国地方の方もそれ以外の地方の方もぜひご参加ください。


リオン
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿