2012年7月18日水曜日

7月16日対戦会記~開催告知は余裕をもって~

参加者:Fjord、ちねぽん、Thalys

【会記】
14・15日に催されたシューティングイベントのほとぼりも冷め、イベント用にSTGの台として駆り出されていた常設のぷよ通対戦台も戻ってきました。

・・・が

1名は頭痛でリタイヤし、1名はチャリがパンクし、1名は遠征土産を忘れたと言う。
テンション下がりますよね。

ここまで書いたら、誰が書いてるか分かりますよね。
そう、僕です。
t(おっと誰かきたようだ



【お知らせ】
①ぷよ通対戦台のすぐそばに設置されているお店のスクリーンに、次回以降の対戦会から、対戦模様を映し出していただけるようになりました。
録画用のレコーダーも合わせて用意されているため、今後の活用が楽しみです。

②MAHODO公式サイトで対戦会を告知頂いたり、店の入り口にあるイベント掲示一覧に、他イベントに合わせて告知いただく場合は、前月の20日まで(または遅くとも前月末まで)に、開催日・開催要項(テンプレは2012.6.24の通り)をMAHODOへ伝える必要があります。
定期対戦会の日取りについては、前月中に決められるように、ご協力をお願いします。


文責:Tのつく誰か

4 件のコメント:

  1. スクリーンいいですねー。AC対戦会が久しいです。

    返信削除
  2. もう一人の自分がいる…どういうことなの

    返信削除
  3. Tのつく誰か2012年7月21日 17:20

    >しろくまさん

    今の対戦台には、しろくまさんを偲んでUFOキャッチャーでゲットしたくまのぬいぐるみが2匹鎮座してますよ~

    返信削除
  4. Tのつく誰か2012年7月21日 17:22

    >ちねぽんさん

    あれ、僕じゃない誰かが書いてる…

    返信削除